私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

13周期目 D14 落ち着いた日常

はー、連日の通院、注射、採血が終わってなんというか

ひと段落って感じ。

肝心の肝心なところはまだまだこれからなんだけど笑

 

お昼に徒歩25分のところのお店に散歩がてら食べに行き、

ディスカウントスーパーで買い物して帰ってきたら

下腹部が重くて寝てた。

うららか。

 

さてさてはてなの妊活グループに参加したのは

「見てるだけじゃフェアじゃないかな」っつって

こんな人間がみてますよ。っていう礼儀的な意識で登録したんだけど

登録解除しようと思います。

 

アメブロの野獣のあの人とか

リアタイで妊活ブログやってらっしゃった方が無事ご懐妊されるのは

特に何とも思わない(後者に関しては本当に心から祝福してる)

のだけど、妊娠が成立してから治療歴のブログ始める人だけはほんっとーに嫌い

 

私がブログ始めたころ、はてなグループの方で(元?)看護師さんで

リアタイか振り返りのブログなのか明記せずにブログを書いてる方がいらして、

でもすっごく不愉快な感じを受けてた。なんだろう、違和感、みたいな。

そしたら最終的に今、〇週になりました。

みたいな。やっぱりねって思った。

で、妊娠するにあたってのご講釈をされてて。

この人種がすげーきらい。

 

なんだろうね。グループ登録するときにどんなツラでベビー待ちカテゴリに

登録しようと思ったんだろうね。

 

と、いうわけではてブロのグループからみなさんのブログを閲覧しにいくことは

なくなると思います。

ブログ村とかはみてるのでそちらに登録されてる方のブログは引き続き楽しみにしております。