私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

12周期目(おやすみ) D1

ポリープ手術のためおやすみ周期。 しかし周期23で生理が来てしまった… 前期もおやすみ周期だったから基礎体温も計ってないし排卵検査薬も使ってなかったから排卵日も高温期も全く意識してなくて、ただアプリでは30日の予定だったから不正出血かと思った。 …

11周期目 D9 ポリープ…

ようやく済ませてきました。子宮鏡検査。 結果、 ごろごろポリープありましたぁー! 泣く。 小さいやつならその場で取る予定でしたが 麻酔が必要な程度にわんさかある模様。 一緒にモニター見てましたけどね、もう前人未到の洞窟のようでしたわ。ゴツゴツ。 …

11周期目 D3 衝撃の事実

ムカツクと思ってた先生 まさかの 院長だったーーーー!!!!! マジかよ!!! 院長が、「体外やったからって妊娠出来るとは限らないよ」 とか言っちゃうの??? マジで??? ヤッバーーーーイ!! (語彙の喪失) ってことを看護師さんに愚痴りまくった…

11周期目 D1 ようやく子宮鏡検査

前周期も高温期14日目に(つまり今日)ちゃんとリセット。 13日目に体温高ければフライングしちゃお〜♪ っていつも思ってるけど結局使わず終わる。 懐に優しい体。 さてさて3周期ほど見送ってた子宮鏡検査の予約がようやく取れた! 仕事してたらやっぱり無理…