私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

14周期目 D24 BT6 中間判定

いよいよ中間判定当日です!

午後の診察なので午前は検索魔w

 

朝緊張のせいか5時に目が覚め、、寝れないのでフライングしてw

昨日より若干濃くなってることを確認してベッドでゴロゴロするも

ジリジリと焦燥感にかられ起床。

おにぎりとお味噌汁を食べる。

 

9時にルティナス入れて9時20分にトイレに行ったら

ぴ、ピンクのおりもの氏~~!!??

 

お越しいただかなくて結構です・・。

 

その後ピンおりもなくなりCLへ。

 

待ってる間おなかすくわトイレ行きたいわで冷や汗ダラダラ(トイレは行った)

 

結果HCG36.6でいい数値だと褒めてもらえました。

ひとまずほっ。

 

ただ次の診察も仕事休まないといけない日程でガッカリ。言いづらいなぁ。

 

だってさ、指定されたのは4w4d

あと4日ずらしたら胎嚢確認できるかもしれないじゃん??

そんなギリギリ胎嚢見えなさそうな時に行く必要ある??

結構粘ったけどずらせなかった。チクショウ。

 

とりあえず今朝までのフライング画像載せます。

↓     ↓     ↓

 

f:id:miki_maro:20170710165748p:plain

 

これはずんだシェイクです。川崎アゼリアのお惣菜売り場の中で売ってる神の飲み物。

 

 

↓     ↓     ↓

f:id:miki_maro:20170710091843p:plain

 

使用してるのはwondfoです。

BT5の夜から目視できるようになってます。

私にはBT5の朝も見えてます。

順調に濃くなってると思います。

 

これからしばらくは適当に2日おきくらいにやります。

今日ドゥーテスト買ってきたのでここだ!って時に使いたいな。

 

ひとまず第一段階クリアです。

まだまだ楽観はできないけどとりあえず、着床はできることがわかってよかったです。