私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

6周期目 低温期11日目 フーナーテスト

初めてのフーナーテストです。

 

結果から言うとまぁ悪かったです。

 

平均の15%くらいしかいませんでした、、

 

しかしこれは想定の範囲内です。

見た目からして精力の強そうな人ではありません。

なんとなくわかっておりました。

 

意外なのはまだ排卵してなかったこと。

今夜もっかいチャレンジしたいと思います。

 

あ、フーナーのためのタイミングですが、

シリンジに任せました( ´ ▽ ` )あれ、楽ですねw

今夜のチャレンジもシリンジさんでなんとかしたいと思います。あれは同居の強い味方…!!

 

女性としては多少微妙な気もするけどw

個人的にはプレッシャーもなくいい方法だと思います♪(´ε` )

 

次の診察は高温期の黄体検査と内膜の厚さ、

そして精液検査です。

 

明日あたり排卵検査薬が陰性になるはずなので

低温期の振り返りをしたいですね。

今回の排卵検査薬はちょっと度し難いものでありました。

 

あ、あと内膜がブツブツしてるとか言われたな…?

次回周期では通水検査もしましょう、とのことでした。

次回周期が来ませんように…南無南無