私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

5周期目 D2 答え合わせ

昨日リセットを迎えてようやく前期排卵日の答え合わせ。

 

やっぱりD9かD10だったっぽいですね。早い!

確か8月あたりにもD10できてたときあったので

排卵検査薬はD8あたりから使い始めないと…(´ω`)

 

前期は高温期9日目に発熱しまして、次の日ちょっと仕事が休めなかったので解熱剤を服用しました。

 

そしたら基礎体温も下がりましてね、当たり前だろ、と思われるかもしれませんが個人的には面白い結果だと思いました。

 

参考までに記録。

 

高温期10日目 37.54(熱が出てます。夜に解熱剤。

高温期11日目 36.54

高温期12日目 36.74

高温期13日目 36.60

高温期14日目 36.43(リセット

 

普段高温期後半は37度あたりなのでだいぶ下がりましたね。

12日目に一応上がろうとしてくれたのでしょうがあえなくそのまま降下。

 

ほんとはこれで妊娠してればいいサンプルになったんでしょうけどやっぱりタイミングがあってなかった!残念!

 

11月はいよいよクリニック初受診!普段のタイミングだったら高温期7日目あたりの予定だったけど

うーむ、もしかしたら生理1日目とかになりそう(・・;)内診されるのちょっとヤダなぁ…

 

あと年内で仕事はやめることにしました。

妊活において外での仕事ってこれからの季節寒すぎて致命傷じゃない…?(・・;)って思いまして。

 

その後のことはまだ考えてないですけどしばらく週4くらいのパートにしようかねーって話してます。(´ω`)

 

年内に陽性反応を見るぞ!