私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

3周期目 不安定な低温期

いつの間にやらすでにD14になりました。

今回の低温期は全然体温下がらないし体調も悪かったしなんというかまぁグダグダでしたね…( ´△`)

備忘録ですからね、一応ちゃんと記録しときましょ。

D1 36.56
D2 36.98
D3 36.58
D4 36.85
D5 36.45
D6 36.54
D7 36.44
D8 36.51
D9 36.81
D10 36.68
D11 36.61 タイミング…失敗 茶オリ
D12 36.68
D13 36.50 タイミング
D14 36.72

排卵検査薬も併用してるのに正直今回はいつ排卵日なのかわからーん/(^o^)\
排卵検査薬の画像がコチラ↓





f:id:miki_maro:20160918144329j:plain

えーっと…今日…何ですかね?
排卵検査薬使いはじめて3ヵ月だけど
陽性になる前にもうちょっとこう、薄い線とか出てたよね…?( ˙-˙ )

体温も高いし今月は無排卵かなーとか思ってたら突然の陽性っぽいようなまだ薄いようなよくわからん線出てきやがって…

明日の体温見てから確定させるけどほんとに今月はダメダメだぁー!/(^o^)\