私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

13周期目 D11 採卵日決定!

採卵周期 

 

D3 クロミッド(1錠)

D4 クロミッド(1錠)

D5 クロミッド(1錠)

D6 クロミッド(1錠)

D7 クロミッド(1錠)

D8 クロミッド(1錠)、HCG注射

D9 クロミッド(1錠)、HCG注射

D10 HCG注射、ガニレスト注射、

D11 HCG注射、ガニレスト注射、ブセレキュア2回(22:25、24:25)※今日

D12 ブレセキュア(9:25)

D13 採卵!

 

昨日26000円だったことにビビって今日は4万円持っていったらお会計36000円!

もって行くから取られるのか!!??(違

 

今週だけですでに10万オーバーですな。おおコワイ。

 

はじめての採卵だし、まずは失敗してもいいや、とか思ってたけど

日々飛んでいく諭吉を見てたら失敗したくない気持ちが強くなってきた。

いかんいかん。りらーっくす。

 

採卵は明後日の金曜日に決定。旦那氏も午前休とれたって言ってたので

院内採精。

明日は通院しないでブレセキュアのみ。

 

よく育ってね!卵!でもまだ出ていかないでね!!

あー、緊張するー。