私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

11周期目 D9 ポリープ…

ようやく済ませてきました。子宮鏡検査。

 

結果、

 

ごろごろポリープありましたぁー!

 

泣く。

 

 

小さいやつならその場で取る予定でしたが

麻酔が必要な程度にわんさかある模様。

一緒にモニター見てましたけどね、もう前人未到の洞窟のようでしたわ。ゴツゴツ。

こりゃあかんわ、、と素人目にも思いました。

卵管の入り口もポリープに塞がれてみえず、、

 

結局手術することになるんですがまずは病理に出して悪性じゃないことを確認してからなので2週間以上先のこと。

 

うへー、全く前に進まなーい!

不妊治療はじめて1年半以上経つのにまだ検査してる雑魚おる〜??

 

わいや!!

 

ほんと、牛歩より歩みが遅くてさすがに凹みそう…(´;ω;`)

 

術後は2周期見送りだし…(´;ω;`)

いつから仕事はじめりゃいいのさ…(´;ω;`)

 

少なくとも今期入れて3ヶ月はおやすみだから

もう仕事探しちゃお。

じっとしてるのやだ。

自由になるお金作れないのもやだ。

 

そんなわけでブログもしばらく沈黙、、かな。

 

はっ!37歳になったばかりだけど37歳中に産むのももう無理なのか!!

うわぁ!焦る!!

 

落ち着け落ち着け、、、、