私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

8周期目 D14 フーナーテスト

久しぶりにメチャクチャ落ち込んでる。

 

妊娠したい。旦那の協力もある。

 

でもセックスしないとできないよね。

 

今週は排卵期だよって、共通認識としてあったはず。

まず日曜日、チャレンジはしたけど失敗。

まだ焦るような時間じゃない、大丈夫。

月曜日、排卵検査薬も陰性、まだ大丈夫。

火曜日、卵胞チェック。16mm、まだ大丈夫だけどタイミング取れるか聞いてみた。会議だから遅くなるって。この時点でのびおりが出てて危ないことは伝えてた。できれば水曜日の朝タイミング取りたいと伝えた。1時間早く起きるのはキツイとのこと。

水曜日、夜にタイミング取ればよかったんだろうけど木曜日にフーナーテストがあったので朝採精の必要もあり、そんな連続で出せない旦那に考慮しスルー。

木曜日、今日。朝シリンジ。フーナーテスト。【排卵済み】

 

ああああああああああ

 

なんで妊活してんのにそもそもタイミング失敗してんの。

誰のせいでもないのは頭でわかってても今の冷静になれてない状態では水曜日の朝の営みを断った旦那、

木曜日にフーナーテスト指定したCLの先生に

怒りの矛先が💢💢

 

はぁ。自分も悪い。排卵検査薬昨日の朝から陽性出てた。でもいつも陽性出てから丸2日猶予があったから油断してた…(。-_-。)

ぶっちゃけ私自身排卵は明日だと思ってた。

 

でも確かに今日は朝から生理痛並みに下腹部が痛く、おりものに鮮血も混じってて、、、

 

ああんもう悔やんでも悔やみきれない悔しい!!

 

これはなんか旅行か食べ放題でも行かないと相殺できない、荒れるぞ!!!!

 

追加

子宮鏡検査はタイミングが合わなくて来期になりました。

いつになったらステップアップできるのやら…