私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

5周期目 高温期13日目

今朝の基礎体温 36.88

 

多少盛り返したところで私の高温期体温平均は37度ですよ。

 

さてさて昨日初診に行って¥29060払ったと言いましたがこれにはクラミジアの検査と血液型の検査は入っていません。

5月に卵巣嚢腫の手術をした際に検査したからです。

これも検査項目に入れたら+7000円でしたね…(・_・;

 

血液検査で使える項目があるかもしれないので

とりあえず健診の結果とか色々持ってったら役にたつかも!しれないですね( ´ ▽ ` )

 

あとは待合室にほんと多くの女性がいて心強かったですね。

こんなにいるんだなーって励まされました(*^ω^*)

 

しかし男性不妊の外来もあるみたいだけどこの雰囲気の中で受診するの大変そうだな…(・・;)

 

私の頭の中はどうやって来週休み(せめて半休)とろうかグルグルしてます。うーん、、、