私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

雑談

仕事が暇なので雑記(オイ

私は今年の5月に子宮筋腫卵巣嚢腫の手術をしています。そのため、本来は半年間は妊娠してはいけないと言われています。
なので、本当は喉から手が出るほどクリニックに通いたいのですがそれも今は躊躇しています。
本当は旦那に今の間に精子検査やってもらいたいし何度か言ったことはあるんですがね、怖い…と言って行動には移してくれないようです。

なので、あと2周期自然タイミングでやってみて、10月にリセットしたら電話したいなーとか思ってるんですが、
そもそも初診に3ヵ月かかるとかいう噂もあるし一体いつ電話するべきか…ということを考えてます。

ま、案ずるより産むが易し(産めないから悩んでいるわけですが)正直に伝えた上で予約がいつとれるか聞いてみようかな♪