私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

2周目D11

久しぶりの休みでブログのこと忘れてた(苦笑)
えっと、今朝の基礎体温36.59かな?
排卵検査薬はうすーい陽性。

うーん、そろそろハッキリ陽性じゃないと困るんですけどー!

今日は一応タイミングの日なので夕方もっかいやってみて、それでもうすーい感じだったら明日にしようかな。
今日はもうダメダメ。何もヤル気おきない。寝てたい(=_=)

そう、大事なこと言い忘れてる気がするけどうちは同居なんです。
主人の母と祖母と。

なので、夫婦生活は基本ホテルです。
私は家でも大丈夫だと思ってるんですけどね…主人がイヤみたいで…。
デリケートなんですよね…。

なので、一言にタイミングといってもコストがかかるんです。
とりたいときに気軽にとれないし、結構ストレスです。。。
結婚3年目まではこれで結構ケンカもしましたね。
幾度のケンカを経てようやく最近女性には妊娠する時期としない時期があるっていうのを理解してもらいましたが…

この辺は「言わなくてもわかるでしょ」って思ってた私がバカでした。
男性はほんとに女性の性について無知です。優しく教えてあげましょう…(=_=)