私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

妊活備忘録…かな?

履歴を残しておこうという試み。
現在36才結婚4年目でございます。
5月に子宮筋腫卵巣嚢腫の手術をしています。
ほんとは半年は妊娠しちゃダメよ、って言われてますが…多分出来ないし…あはは

書きはじめは2016/7/29高温期6日目

ちょっと遡ると

7/22 排卵検査薬うっすら陽性&セックス
7/23 排卵検査薬陽性
7/24 排卵検査薬うっすら陽性(高温期1日目?)

現在に至る。んですけど、高温期といっても体温計ってない( ̄▽ ̄;)

起きてすぐとか体温計ること思い出せないってのが主な理由なのと
前に毎日計ってたとき体温に一喜一憂して眠りが浅くなっちゃったのがあるので
体温は計らずにいこうと思ってます(’-’*)♪

さてさて気になるのが排卵日なんですけど、本来生理からの予定日は27日の予定だったんですよねぇ。
で、ちょっと早めから排卵検査薬使ってみようと思ったらまさかの2日目ヒット( ̄▽ ̄;)早いよ~…

ちょうどよく前日にセックスしてたのでまぁ結果オーライですけどね♡

さてさて、どうなるかな~

ちなみに今日は頭痛がひどい…
仕事でつねにイライラもしてる…( ̄▽ ̄;)アハハ