私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

14周期目 D28 BT10 4w1dかな?

ここ3日検査薬の色が濃くならず、

鮮血での出血も多少ありでモヤモヤしていたけど今朝やっと濃くなった。

 

また、いままで初期症状らしきものは多少胸が張るくらいで一切体調の変化がなかったんだけど

今日になって多少の吐き気が出てきた。

お昼もほとんど食べられなかった。

 

ようやく妊娠兆候らしきものが出てきて

陽性が出てからはじめてホッとしたかもしれない。

 

ここまでの妊娠検査薬(wondfo )載せます。

f:id:miki_maro:20170714181539j:image

 

これはカレーオムライスとかいう贅沢なわんぱくメニューですね。

 

f:id:miki_maro:20170714181837j:image

 

検査薬は来週の本判定まで毎日やりそうだなw

 

基礎体温

BT0 36.96

BT1 36.60⤵︎

BT2以降は37.00前後ウロウロ

 

BT1がインプラなんとかだったのかな。

うん、順調な気がしてきた!!