私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

14周期目 D26 BT8鮮血。。。

BT8

 

お昼休みにトイレに行くとそこには3×4cmくらいの鮮血さんが。

パニック。

ティッシュでふいてもついてくる。

小さい塊もある。

何これ何これ。

 

幸い機械の故障で仕事がなく他のチームのお手伝いとかしてたので

速攻で「すみません、体調不良で帰ります」

って帰ってきた。

(リーダーには正直に妊娠初期で出血があって病院にいきたいですって話してきた)

 

BT8に出血あったところで安静にしててくださいって言われるのがオチかなー

と思いつつ検索魔してたけど不安で不安でいてもたってもいられず

とりあえずCLに電話。

鮮血が出て、今も出続けていることを伝えたら15時に予約入れときますので来てくださいって。

電話してよかった。

 

しかしソワソワする。

旦那は既読つかないし。ギリギリ昼休み時間内に送ったんだけどな。

 

おととい、検査薬は2日にいっぺんでいいかなーとかいいながら

昨日も今日もやってるんだけど、昨日まで順調に濃くなってたのに

今日は昨日と濃さが変わらずでちょっと不安に思ってたんだよね。

でも基礎体温は37度キープしてるしって言い聞かせて過ごしてたんだけど、、

いやー、、鮮血のインパクトはでかい。

陽性出ても泣かなかったのに一瞬でダーッと涙でた。

怖い。

 

やだやだ。いなくならないで。

 

※※※※※※※※※

内診してもらってところ、

「出血してないよ?」って言われました。。

してないよって、、してるからきてるんじゃん、、

そのあと「あー、まぁこのくらいなら膣錠継続して大丈夫かなー」って。

このくらいってやっぱり出血してるんじゃん!!

 

ってなったけどまぁ「大丈夫」って言ってもらえるとやっぱりありがたい。

そのあと大量に何かが出てくる感じがしてトイレに行ったら

ベージュのおりものが。ルティナスが大量に溶けてる感じのザラザラ感?(見た目だけど)

でも出血自体は止まったみたいなのでしばらく横になる。

明日はお休みだし寝る。