私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

14周期目 D23 BT5 判定前日

ついに明日は中間判定日!

 

BT3夜からフライング開始。

BT3夜、BT4朝、BT4夜は真っ白陰性。

BT4に屋外イベントでずっと外にいたため心の準備が欲しかったんだけど

陰性もあって特に体調悪くなることもなく6時間強炎天下の下に。

日陰もなくて帽子と日傘で過ごしてたけどとにかく暑い。

ただじっと座ってるだけでもダラダラと汗が流れる。

ペットボトル4本消費した。

 

腕と顔は日焼け止めしてたんだけど首から肩にかけて無防備でまっかっか。やらかした。

でもアイドルのかわいい笑顔とダンスに癒されて元気たくさんもらった!

武道館2DAYSも決まってテンションは最高潮。

体力相当奪われてたはずなのにずっと元気だった。アドレナリンすごいぜ。

 

で、本日BT5朝。

 

心の目でしか見えない線が出てる、気がする。

毎月真っ白を見てる者じゃないと見えない、白の向こうの線。

 

きっとある。あしたはきっと陽性判定がもらえる、と信じて

今日の夜と明日の朝もフライングやるw

 

しかしこのままだと出産予定日がその武道館2DAYSの1週間後になる。

予定帝王切開だから早めの予定だし陣痛がきたりはしないと思うけど、、

っていう余計な心配をしながら心静かに明日を待ちます。

 

今日はこれからジョンウィックみてくる!キアヌ大好き1も面白かったし楽しみ!