私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

14周期目 D15改めD13 移植日決定

生理の終了日からして今日はD15じゃなくてD13に修正!

はじめの少量の出血はやっぱり生理じゃなかった((

 

そんな中排卵チェック!

昨日の朝から排卵検査薬が陽性になり本当は今日15時からの予約だったんだけど

排卵してしまわないか不安で11時に変更(無駄な抵抗w)

案の定LHは出てるけどすでにE2が下がり始めてるから今日の夜にでも排卵しそうとのこと。セーフ!

 

また土曜日に排卵済みかどうか確認して、4日に移植決定!

仕事休まなきゃだけど仕方あるまい。

 

内膜は11.5mmあって先生の方が

「いいですね!みえてます??」って謎のハイテンションw

無事に移植の準備が整ったぞ!

 

4日に移植ってことは来週末にはフライングで結果がわかってるかもしれないんだなー。

早く来てほしいような、知りたくないような。

 

ついでに助成金の申請書類も全部揃えてきたので

いつでもオッケー★だぞい!