私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

13周期目 D23 高温期10日目 基礎体温↓キター

本日の基礎体温36.78

 

がっつり下がったー!ヨッシャヨッシャ

いろんな方のブログを読み漁りどうやら採卵後は生理が早く来る人が多そうだ、と

目測をたて色んな計画を立ててたわけだがふふ、計画通り✨

 

・・・か、どうかはまだわからないけどw

 

おそらく高温期12日目の明後日に生理がくるんじゃないかなーって。

で、ワタクシ今回の移植で成功するもんだとばかり思って色んな計画(仕事とか)

立ててたんだけど、もしだめだったとき。。

 

 

採卵できねーーー!!仕事休めねーー!!

 

まぁしょうがないでしょう。もし今回の移植に失敗したら

1周期あけましょう。なんということでしょう。

 

つまり!!今回の移植で!!妊娠すれば!!いいんですよおおぉぉぉ!!

 

うおおおおお!!

 

でも、今回ダメでも、どうやら我が家は受精障害らしい、ということが

わかっただけでも体外やってよかった。

体外やることに抵抗ある人もいるかもだけど、検査の一環として1回だけでもやってみたらいいんじゃないかぁって思った。

 

次は絶対顕微でやる!!

2人目までの卵残したいから実はもう一回採卵したい!

けど今の卵で成功もしたいw

 

ああん悩ましい♡(バカ)