私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

13周期目 D10 卵胞チェック

採卵周期 クロミッド終了(7日間)

 

E2 654.0

LH 2.5

 

やっぱり卵は3つだった。全部14mm~15mmくらい。

昨日17mmのあった気がするけど、、誤差かな。

 

今日は排卵を抑えるゴなんとかって注射と

卵胞を育てるHCG225mm?ちょっと増えたって言ってた。

 

明日も朝から血液検査。もう左腕が黒くなってきた、、、

そして明日も注射打つって言ってたからお金が。。

 

昨日のお会計が13000円だったから、今日家出るとき17000円持ってて、

大丈夫だろう、と思ってたんですよ。

でもちょっと不安になって1万円追加で持っていったら

なんとお会計26,920円。あっぶねーーーー!!!ギリギリ。

 

小銭が700円くらいあったからそれで買えるだけ野菜と肉買って帰宅。

社会人になってから財布の残高100円以下とかはじめてかもしんない。心もとない。

 

明日はいくら持って行こうかな~♪(ヤケ

 

まじで金がマッハ。

 

やっぱ短期でもいいからとりあえず仕事しよ、仕事。