私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

13周期目 D9 卵胞チェック

採卵周期 クロミッド7日目

HCG150 2回目(5/27、5/29)

 

E2 486.8

LH 3.1

卵 右全滅( ;∀;) 左17.5、14.5、11,5(?うろ覚え)の3つ。あと10mm以下が2個?かな?

 

E2は上がってきてるけどLHがまだ動いてないから今日明日の排卵にはならないだろう、とのこと。

明日の午前中にもまた採血して排卵を抑える注射をするかどうかみていきましょう。って。

どうやら左の3つに運命が託されそうだ。

 

ってか本当に右の卵巣機能停止してしまったのかな、、、

 

それはそうと、私は気づいてしまった。

うちの夫婦、もう3か月もセックスしてない。

 

妊活中!!妊活中!!!!!

 

原因は私が仕事を辞めたことによりコストのかかるセックス(同居の為ラブホ代がかかる)に誘うのを遠慮していること。

ついでに私が誘わなかったらどうなるのか実験してみたかった()

てか、本当に私が誘わないとうちってセックスないんだなーって感心してる。ほえー。

 

スキンシップや愛情表現があればセックスなしでも大丈夫って本当?

 

うちは結構愛情表現もスキンシップもある。

旦那にすげー愛されてる感じする。

でもセックスないとしんどいよ????

結構つらいけど???

 

 

メスを交尾に誘えないオスとか本当に子ども作る気あんの??って思っちゃうよね。

ふぁーあ。