私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

13周期目 D7 卵胞チェック

採卵周期D7 クロミッド4日目

 

右はあんまりない。

左には5つくらい、大きくて10mm程度。

HCG注射(何ミリ打たれたか忘れた、、というか早口すぎる女医さんで、、)

次に受診は明後日の月曜日。

去年の5月に右の卵巣嚢腫(皮様性嚢腫とチョコレートのW嚢腫だった)

の手術してから実は1回も右から排卵してない。

やっぱり手術でダメージ受けたりしてるんだろうか、してるんだろうなぁ。

もちろん左からでも妊娠できるはずだけど、なんとなく右がいいよね。

みたいなジンクスあるよねっていう。

 

 

おとといからカフェイン断ちをしよう、とコーヒーを止めてるんだけど

頭痛がやばい。ずっと痛い。

こんなにカフェインに冒されていたとは、、

我慢できずに昼にコーヒー摂取。治る。

 

カフェインレスでコスパがいいやつ探さないとなー。