私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

13周期目 D4 刺激法2

一晩考えた結果、、

今回は低刺激法でやろうかな、と思いました。

大きな理由は

「もう言っちゃったから」

ってのが一番大きくて(オイ

 

あとは何を選んでもメリットデメリットあってしかもそれさえも個人差によるし

まぁとりあえずやってみっか。って感じですね。

 

というわけで昨日から夕食後に1錠のクロミッド開始。

 

クロミッドって妊活ブログでは高確率ででてくる単語だからちょっとワクワク!!笑

 

妊活ブロガーっぽい!!( ´∀` )

 

次はD7に卵胞チェックにいって、

来週は1日おきか毎日来てもらうことになりますって。

 

排卵時期は月初かな~。。

旦那君は月初忙しい人だから精子は持ち込みかな。

 

旦那君の精子の準備としては1週間前からリポDスーパー飲んで、

採精の前日にリポDスーパーとユンケルの合わせ技がいいって

看護師外来で聞いたので

明日からリポDスーパースタート!

週末には最低1回は精子の入れ替え!

 

ようし!