私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

13周期目 D2 採卵周期!

土曜日から鮮血で出血はあったものの、生理というには微妙な感じで、、

17時までに量が増えればクリニックに電話しようと思ってたものの増えずスルー。

日曜日は多少増えたもののほんとに多少。微々たる出血であるに変わりなし。

どうせ日曜日はクリニックもお休みだしいっか。と本日月曜。

36.64とがっつり低温期並みまで体温も下がり出血も生理並みに増えたので

迷った結果、

今日を2日目としよう!

 

早速クリニックに予約の電話をいれ採卵周期だー!

 

いままでずっと検査と避妊期間ばっかりだったから

やることが明確なだけで嬉しい。

妊活はじめて3年、クリニックに通って半年、薬の処方すらされたことなかったし。

 

その前に、子宮ポリープの手術から2週間の定期健診。

ポリープも良性で特に問題ナーシ!

 

よーやくスタートライン!

カラオケ行ってスタートライン歌ってこようかな!!笑

www.youtube.com

 

埋め込んではじめて知ったけど公式のスタートライン動画は姫先輩Verなんだなぁ♡

 

アイカツアイマス(デレマス)の二次元アイドル大好き!!

 

テンション高めW