私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

12周期目 D25 高温期11日目 生理? 

朝から鮮血での出血。量は少量。

 

・・・生理??

 

ポリープの手術後ってさ、もしかして内膜薄くて出血量が少なくなったりするのかな??

それにしても高温期11日目は早いな。

 

先月基礎体温計ってなくて、計ってないといつ生理がくるのかわからないなって

思って今月は計ってたんだけど確かに2日前から体温は下がってる。

下がり具合はまるで生理がくる感じなんだけど、

いつもは生理が来ると胸の痛みがなくなるのにまだ、ある。

 

生理来たら採卵周期になるから予約とらないとなんだけど

肝心の生理かどうかがわからなーい!!

 

とりあえず17時くらいまで様子みて量が増えそうなら電話しようかな。

 

今期は排卵検査薬1回しか使ってないし8日の朝強陽性でもしかしてその夜に排卵したのかな??

そしたら今日は高温期12日目でまぁ許容範囲内、、かなぁ?

 

出るなら出てー!!