私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

12周期目 D8 体外説明会

に行ってきました〜

とても優しいカウンセラー看護師さんとマンツー(旦那もいたけどw)でした。

複数組でまとめてやるかと思ってたのでビックリしましたが終始フレンドリーな感じでとても良かったです。

 

わかったのは金が湯水のように飛んでいくってことでしたがw

私の通ってるクリニックでは自然採卵、低刺激採卵、中刺激採卵の3種類で、初回から中刺激はやらないらしいです。

なので低刺激からはじめたいと思います!(*⁰▿⁰*)

 

次の生理予定日が5/22だけどポリープの手術したらズレたりとか…するのかな…?(´-`)

 

2回生理を見送るってことは、

5/22の生理がきたら採卵、うまく凍結できたら

6月の生理周期に移植できるのかな?

その次かな?

これは次の診察で聞きましょう。メモメモ。

 

うまく採れますように👏