私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

12周期目(おやすみ) D1

ポリープ手術のためおやすみ周期。

 

しかし周期23で生理が来てしまった…

前期もおやすみ周期だったから基礎体温も計ってないし排卵検査薬も使ってなかったから排卵日も高温期も全く意識してなくて、ただアプリでは30日の予定だったから不正出血かと思った。

タイミングとってたら着床出血だと思ってたところだったわい。

 

ポリープの手術が5/8に決まったのだけど

30日に生理がくるものとして次の周期のこと考えてたからちょっと困ったなぁ。

 

うまくいけば採卵しよー♪なんて思ってたけど

このままだと排卵と手術が日程ほぼ被るな。

 

まぁまぁ手術周期に採卵することもないし

来期にしましょ。

やることが決まってれば焦ることもないし。

 

去年の5月も子宮筋腫卵巣嚢腫の手術してたし、

毎年5月は手術とかヤダなぁ笑

 

しかし採卵日程を決めるために生理が来たら受診予約とってください、って言われてたけどどうしようかな…

次の生理が来てからでいいかなー。

GWに体外説明会聞きに行くからその時でもいっかなー。

 

とかぼやぼや考え中〜☺️