私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

11周期目 D1 ようやく子宮鏡検査

前周期も高温期14日目に(つまり今日)ちゃんとリセット。

13日目に体温高ければフライングしちゃお〜♪

っていつも思ってるけど結局使わず終わる。

懐に優しい体。

 

さてさて3周期ほど見送ってた子宮鏡検査の予約がようやく取れた!

仕事してたらやっぱり無理な日程だった。

ニート万歳!!

 

でもやっぱり何もしないってのは罪悪感感じるのでバイトしたいなぁ。。

ひとつ面接受けたんですけどね、面接も盛り上がって(?)45分くらい話してたのに、

落ちましたね(^ν^)

家から徒歩10分週3事務、、いい条件だったなぁ〜

 

37歳妊娠待ちってステータスははたから見たら採用しにくいだろうなぁ、とは自分でも思う。

自分が採用側だったら他に応募者がいればそっち取るもんね。仕方ない。

旦那はしばらくノンビリしてていいって言ってくれてるしノンビリ探しましょ。

 

備忘録だし前周期の振り返りなど。

 

D12 タイミング

D13  (多分未明)排卵

 

高温期1日目から11日目まで下腹部痛

12日 〜胸の張り

13日 胸の張りなくなる。低温。夜からピンおり。

14日 朝生理

 

さてさて、ニートの間にしかできない片付けをやろーう!

メルカリもはじめてみようと思う!(*⁰▿⁰*)

 

てかタイトル見て思ったけどちゃんと妊活はじめてもうすぐ1年!嬉しくない!!笑