私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

10周期目 D2 誕生日

すっかり期待してなかった前期はあっという間に終わりすでに次周期へ。

 

さてさて2周期連続予約入れられなかった子宮鏡検査ですが今期もダメでした〜🙅

もう電話の時点で埋まってて、いつ電話したら予約入れられるんですかね。

しかしまたわざわざCLまで行ってから予約取れないってなるよりマシでした。

一応気を使ってもらって普段は火水木しかやってない子宮鏡検査を金曜日なら出来ますよ!って言ってもらったんですが金曜日は私が休めないのでスルー。

ま、今月で仕事辞めるので来月は大丈夫じゃないかな

 

しかし前回ガチギレしたおかげで今回は人工授精に初チャレンジ!です!

仕事の都合がつけば!ですが!

ただ今までタイミングで1回も着床すらしたことのない私たちなのでまったくもって期待出来ません( ˙-˙ )

ただ数値的にはお互い問題ないから数回はやる必要があるでしょうな。ってなもんです。

 

体外までは心乱さず体の調整をしていきましょうー!えいえいおー!

 

って誕生日に一切触れずに終わるとこだった!

今月誕生日があるので旦那様に枕を買っていただきました♡

特に睡眠には問題ないんですけどね。

3分以内に眠れるし朝の目覚めはいいし。

ただ羽毛の枕を使ってたんですが10年近く経つのでいい加減ヘタってきてましたので新調です♡

ちゃんとコンシェルジュ?さんに選んでいただきました♡寝るの楽しみー!