私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

9周期目 D25 高温期10日目 プライオリティ

昨日(もう一昨日ですが…)任天堂switchが発売されましたね!

ゲーマー夫婦でもある我が家にも届いておりました(*'ω'*)

それはいいのですが、いいんですが…

 

普段出勤ギリギリまで寝ている夫。

タイミング取ろうと約束していた日もずっと寝ていた夫。

 

なんでゲームしたい時だけ5時台とかに起きられるんですか?

 

またモヤッてしまって1日微妙に不機嫌モード。

会話もするし普通に笑いながら話すけどね。

普段は思いついたそばからギャグをひねり出す私ですが普通に話すだけ。いつもがテンション高すぎるのですw

 

高温期10日目ながら全然期待できる感じでもないし

あ〜テンションあがらーん!!