私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

7周期目 D17 高温期2日目

2016年最終日なので締めの更新です。

ちなみにジムでエアロバイクしてますが他に誰もいないw

 

さて、ここ数ヶ月D9〜12という早めの排卵だったのですが今回D10に卵胞チェックしてもらったところ

12mm。D7の通水検査の時は11mmだったので全滅育っておらず。

クリニック最終日のD14に診てもらったところ

もう排卵しそうだね、ということでタイミング。

大きさ聞くの忘れちゃった…(。-_-。)

 

おそらくD14かD15に排卵だったと思います。

D16の昨日は仕事だったのですが軽い頭痛がずっとつきまとってましたね。

エストロゲンが急激に減少することにより

頭痛が誘発されるとのことです。

なのでD15の排卵で確定してよさそう。

 

今期は基礎代謝計ってはいるのですが

電気毛布にしたことによりガタガタで記録はつけてません(๑˃̵ᴗ˂̵)

まぁ目安程度でいいよねっていう感じで。

 

年内に陽性反応を見るという目標は達成できなかったのですが2017年は、ナントカ母になりたいと思います…!!

 

皆様の元に幸運と可愛いベイビーが訪れますように!

良いお年を!