私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

6周期目 D25 高温期14日目 リセット

または7周期目D1

 

基礎体温が36.99と上がったので

お?

と思うも撃沈。そらゃそーだわな。

 

と、ちょうどトイレで血を眺めている時に

同居している義母からLINEで画像が届く。

 

見なくてもわかる。

今日義母は生後3ヶ月の甥っ子の面倒をみにいっているのだ。

 

基本生理がきても、他人の子をみても

何とも思わない方なんだけど、

タイミングがね、ちょっとね、

悪かったのかな

 

画像が届いた通知見て泣いてしまった。

 

きっと元気な甥っ子の写真。

 

いつもならかわいい〜♡

 

って返すんだけど、

 

ああ、なんで今、このトイレにいる瞬間なの

 

さすがの鋼のメンタルの私でも凹んでしまう。

 

年明けに、遊びに、くるって。

その頃、私、生理予定日だな…笑

大丈夫かなwwwww

 

本当に、今日以外なら微笑ましく見られるんだけどな〜

今日くらいはさ、凹ませてよ(´-`)

いや、もう元気だからほんと1時間くらいなのよ、凹むの。なのに何でその瞬間なのよ!!!

 

はぁ(´-`)