私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

6周期目 低温期12日目 低温期振り返り

基礎体温はいたって普通の36.5〜36.7くらいでしたね。(ざっくり

 

今回からクリニックの卵胞チェックと排卵検査薬で排卵日を特定しようと思ったんですが、wandfoめ、今の在庫がなくなったらもう使わん。

 

あれ低感知すぎてすげー陽性出るの。

今回はずっと強陽性に見えた。

 

とりあえず写真を載せます。

f:id:miki_maro:20161202223626j:image

 

これは今日の夕飯です

 

f:id:miki_maro:20161202223643j:image

 

11/30の朝に強陽性、にみえる線が出て、

ここをLHサージの開始とするならば12/1の20時に排卵だと思うのですが、実際はもうちょっと後だったんじゃないかなーって思います。

 

だって12/2の朝も陽性だったもん(´・_・`)

 

そこで今日の12/2を高温期1日目とするか低温期12日目とするか…

 

おそらく、体感ですけど、12/1の24時〜寝てる間に排卵したんじゃないかなーって思ってるので、

タイトルには低温期12日目って書いたんですけど

気持ち的には高温期1日目ですね!(どっちでもええがな

 

とにかく、今のwandfoの在庫がなくなったら別のメーカーにします。あと1周期分はあるし

そんなにこの先何周期も妊活したくないわ!笑

 

とりあえず後は来週の精液検査と内膜検査、黄体検査以外はのんびり過ごします( ´ ▽ ` )

 

なるようにな〜れ♪(´ε` )