私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

6周期目 低温期10日目 卵胞チェック

2度目の卵胞チェックでは左に20mmのやつがあって

明日にも排卵しそうね、とのこと。

ちっちゃいやつはどうなるんだろう?

 

そして昨日のタイミングは失敗…

 

旦那のメンタルの弱さは知ってるから私からは一切プレッシャーかけてるつもりはないけど

自分で負のスパイラルに勝手に入り込んでいくから

私にはどーしようもない。

 

今日の朝頑張るから!って言ってたのに起きやしないからフォローする気にもならん。

 

そして排卵日明後日だと決めつけて明後日休み取ってて明日は休めない!

フーナー明日やりたいなぁ!

フーナーやる前にいつタイミングとるんだ!

とったとしてあの旦那のメンタルは回復してるのか!!??

 

はー、思った以上に条件揃うのたーいへん、、、

 

とりあえず、今日の夜頑張ってみて、

うまくいってもいかなくても、フーナーテストは

明日の15時だから、朝、旦那には1人で頑張ってもらって…

スポイトで注入ー!ってな感じで!

 

まぁ、問題は明日の15時に仕事抜け出せるのか?ってことのほうが不安要素だけど…

 

はぁー、本当は今日よもぎ蒸し行きたかったけど

脱ぎやすい服を意識して外に出たら寒くて寒くて

クリニックから直帰してしまった。

ここ最近まともに休日とれてなくて掃除全くしてなかったからちょっと掃除しよ。(ちょっとかよ!

 

しかし今回の排卵もD11って、早いなぁー。

サイクル早いほうがいいかもだけどね…。

排卵検査薬は昨日の夜は陰性だったのに弱陽性飛び越えて今日の朝は強陽性に。

下手すると今日の夜とか排卵しそうな勢いだよね…

今日の朝は基礎体温も0.2度下がってたし。

やっぱり昨日のタイミング成功させたかった…!

なんだよ!私の頭が壁にぶつかりそうなのが気になってダメだったって!!どんだけだよ!

ってかちょっと移動すればいいじゃねーか!

 

…はぁ、はぁ。

 

もう書きたいことだけダラダラ書くとまとまりないけどブログというか、個人的な備忘録だし、まいっか。