私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

5周期目 低温期終了

さてさて低温期が終わりまして、今期は色々と楽しかったです。

 

まず海外排卵検査薬を買いました。

これにより前期までは1日1回だった測定を1回3回にしました!

これによりLHサージの開始から終了まで面白いくらいにわかる!

ちなみにwondfoってヤツです。

 

ただ、結果論でわかっただけであってリアルタイムではよくわからないのが難点!笑

これはサンプルを毎月積んでいけばわかると思います。

いや、毎月やりたくないけど!!

 

結果から言うと、今月の排卵は11/6 17:00でした!(断定!信じるものは救われる!笑)

タイミングは30時間前に一度だけ…

連続でとりたいのは山々だけどうちの旦那さんは

そこまで強いわけではないし、ダメで落ち込んで欲しくないなぁ…とか思ってしまって…笑

 

でも決して悪いタイミングではないので希望を持っていきたいですね!٩( 'ω' )و

 

明日は排卵検査薬の写真と基礎体温、体調を

振り返りたいと思います!