私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

4周期目 D1 リセット

ダメでしたねー(*_*)

 

普通に受け止めてると思ったのですが

今日はメイクも忘れるしお弁当も置いてくるし

結構動揺してるのかな…w

 

で、いつも次の排卵予定日画像(アプリの)を旦那に送って、タイミングの日を決めるんですが、

いつもは私が「今月は◯日と◯日と◯日ね!」って先に送るんですが何となくそんな元気もなく、

ただ画像を送ったら旦那から「じゃあ今月は◯日と◯日と◯日ね!」っていう連絡が来たんです。

 

でも、その日程が排卵予定日が16日なんだけど、

16日と18日と20日…

 

旦那は未だにいつタイミングとったら妊娠しやすいかすら知らないんだなぁって孤独な気持ちに。

いつもだったら即ツッコミいれて説明して終わるとこなんだけど何だかやっぱり気持ちが沈んでるのかな。既読スルーしちゃった。

 

帰ったら13,15,17がいいなって言おう…

 

実は血を見て凹むの初めてかも。

 

カラオケ行こうかな…。