私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

3周期目 D24 高温期10日目

さてさて、そろそろ高温期も終盤に差し迫りましたがいかがですかね?私の体さん?

 

 

……

 

特に、何も……

 

昨日ちょっと風邪っぽいかなー?的な感じはあったけど気のせいの範疇、かな。

 

今期はタイミングも1回しか取れてないし、基礎体温もガタガタだったし、来期に向けて頑張りましょう。

 

そうそう、今期から酵素ドリンク飲み始めました(╹◡╹)

飲み始めの5日くらいは体調がだるくなったり気持ち悪くなったり飲むのやめようと思ったのですがせっかく買ったのだから続けてみたら快便になり体調も戻りました(╹◡╹)

 

来期は基礎体温安定するといいな♡

あと今迄は薬局で排卵検査薬買ってたけど生理がきたら安いやつ大量買いするぞ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ