私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

3周期目 D19 高温期5日目

特に特筆すべきことはないんですけどね、
雨でね、
仕事がね、
暇なんです笑

とにかくずっとネットサーフィン…
高温期5日目で特に検索することもない私はひたすらベビ待ちブログ徘徊…笑

色んな気持ちで皆さん妊活と向き合っているんだなー、と改めて。

私ももうちょっと色々気を付けないとな。
仕事場が屋外なんです、私。
広義でアミューズメントパーク的なところで、なので、雨の日は暇なんですけど笑
今日は寒くなる、ということでヒートテックは着てきたけどそれでも寒くて、ちょっとヤバイな。と思いました。

幸いロッカーには去年の冬の防寒着が色々入っていたので(洗えよ…)
毛糸のパンツやらマフラーやら裏起毛の上着やら取り出して今は外だけどヌクヌクしています( ^∀^)
ただ飲料メーカーさんは早くあったか~い入れてください( ^∀^)

そんなわけで妊活に冷えは大敵!なのですが、冬の季節は、、、これでもかってくらい対策しないと!今日ユニクロ寄って帰ろう!!笑