私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

2周目高温期11日目

むくり
すでに敗戦濃厚な11日目です。
昨日出来心でフライングしましたところ心の目をもってしても何も見えない真っ白陰性でございました。
また、本日よりじわじわ体温が下がりはじめました。チーン

8/23 高1 36.68
8/24 高2 39.95
8/25 高3 36.95
8/26 高4 36.95
8/27 高5 36.92
8/28 高6 36.88
8/29 高7 36.86
8/30 高8 37.00
8/31 高9 36.86
9/1 高10 36.98
9/2 高11 36.78
(クーラーつけずに寝て、3時30に暑くて起きたときは36.98でした。
そのあとクーラーつけて寝直したら朝下がってましたね)

何かの模範のような高温期じゃないですか…困るんですけどー!
因みに初期症状みたいなものは8日目に寝汗をかいたくらいで特にありませんでした( ^∀^)

ま、気をとりなおして来期に期待しましょう!