私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

2周目D15

今朝の基礎体温36.66
排卵検査薬陽性キタアアアァァァァ(^q^)

明日確定でよさそうですね。
ヒヤヒヤさせやがって…(=_=)
昨日の夜も排卵検査薬使ったんだけど失敗した…痛恨の失敗やでぇ…(=_=)
昨日タイミングとっておいてよかった。
欲を言えば今日もだけど…どうしようかなー(=_=)

ともかく無事今月の排卵を確認できたので高温日10日あたりまでまたさようなら~

って備忘録なんだからもうちょっとまとめようよ!

明日体温が下がるはずなのでその結果と共にD1からの基礎体温残しておきましょう!

追記24:15
ら、卵巣がいてえぁぁぉぁはいらんなうー!って感じだけどどうなのかな…( ^∀^)
あ、タイミングですが努力はしましたが連日の射精が出来るほど強い人ではなかった( ^∀^)でもありがとう♡