私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

2周目D9

さてさて9日ぶりです。
今日から排卵検査薬使おうって思ってたのにすっかり忘れてました。

一応会社に持ってきたけど使うのやだな…(^o^;)

今日からタイミング開始です。
D9とD11とD13予定。うまくいくかな…(^o^;)

リセットの日に主人に出した課題は2つ。

・毎日亜鉛を飲め
・毎日射精をしろ

2つ目は半分冗談だったんだけど
本人曰く「がんばる(o^O^o)」
だったからもしかしたらがんばってくれてるかもしれません笑

ところが、おととい大喧嘩…
一応元通りにはなりましたけどあんまり気乗りしないビミョウな気持ち…(=_=)

ふー。