私の妊活備忘録

結婚4年目、37歳がんばりたいブログです

高温期8日目…?

今朝今月の排卵検査薬を見返しておりまして、24日うっすら陽性と判断していたのですがこりゃ陽性だな!!??
ってくらい線が濃かったです。
23日が一番濃いのは変わりないので薄いなーとか思ったんですけどこれは24日の可能性もありますね( ^∀^)

そもそも排卵日23日だとD10でちょっと早い気がする…24日のD11だとまぁ許容範囲かなって、どうかな!?w

そして基礎体温は計らない!とか言いつつ今日は覚えてたので計ってみました( ^∀^)
36.95
ま、普通ですね( ^∀^)

で、ブログのネタ用に(?)フライングもしてみました。クリアブルーです。

真っ白陰性( ^∀^)デスヨネー

次はほんとに3日までやらないから!ねっ!

今日の症状
お腹ゆるめ
眠い(いつもだ)
ちょい貧血気味?
以上!